昨日はMERRELLさんの展示会へ!その後、再度公園!!


昨日は、朝一番にMERRELLさんの展示会へ!!
一昨日の夕方、お誘いを受けて急遽、お伺いすることに。
終わってすぐに、再度公園に戻る予定にしたので、お昼が食べられないと思い、朝一に朝カレーを食べに行くことに。
スープストック東京 ルクア店へ!!
カレーにスープのセット!
オマール海老のビスクのスープとココナッツカレーで。ご飯は玄米。
初めて行きました。美味しかった~。朝からカレーで満足満足。

そして、本当に一番乗りで展示会場へ。
久しぶりにお会い出来た!!松崎さんに、丹下さん!!
色々とお話をさせていただきました~。KOBEMt六甲トレイルランニングレースの初回から、コロナ前のsea to mountainまで!阪急交通社の旅こと塾も。
長きに渡り、色々なところでご協力いただいてて、こちらも本当に感謝です。
今年の予定なども含めて、お話し。
今後の展開も楽しみになってきました!!

新しいシューズにも足入れさせていただきました。
丹下さんにしっかりと説明も受けて、ロングスカイ2は、そのまま走りたくなる感じでしたね。
また、トレラン、トレッキングシューズの試し履きをアールイーカフェで行えればと思います!!
帰りに3人で写真を撮って、ノベルティグッズ頂いて、再度公園にとんぼ返り。
朝から充実の1日でした!!