昨日は30㎞LSD


昨日は30㎞LSD!!
京丹後に向けてのスタート。
今からでは遅いかもしれないけれど、やらないよりやった方がいい。
そう思っていたけれど・・・。
実際、スタートすると本当に蒸し暑い。
更にスタート前に食べた、パンとコーラが良くなかったのか、胃が痛い。
と、走り始めて5㎞ほどですでに弱気。
更に、今まで周回コースでのロング走は、苦手でやったことがなかったので、前半で心折れそうでした。
後半、残り13㎞からH夫妻が合流してくださって!!
もう本当に感謝でした!!
この合流ランがなければ最後まで走り切れてなかった~。
精神面の影響は大きいですね。
最後の悪あがき。もう一度行います!!
H夫妻、本当にありがとうございました!!