昨日は雨の再度公園から、オンラインヨガ!


昨日は雨の再度公園へ。
朝方は降っていませんでしたが、諏訪神社超えてからぽつぽつと。
予定より早めの雨に、慌てて再度公園へ。
その後も、すっきりしない天気。
天気予報通りとは言え、雨はテンション下がります。
夕方は、雨の小止みの間に下山。

夜は「CHISA YOGA」!!
脚や体の側面のストレッチメインにやっていただいたので、固くなってきた大腿部とお尻が伸びて気持ち良かった~。
一時、無くなっていた夜中の足攣りも、最近復活。
気が付けば、脚に力が入っていて、攣る一歩手前がしょっちゅう。
走り終ってからのストレッチをしなかったりすることもあるんで・・・。
やっぱり毎回しないとね。
少しは昨日のヨガで回復したかな?