昨日は阪急交通社で打ち合わせ後、阪急ハワイフェアへ!!


昨日は、モーニングぼっちランののち、梅田へ。
午前中に阪急交通社さんと打ち合わせ。
その前に、銀行でお金を下ろそうとするとすると、カード磁気不良で反応せず。
あちゃ~、おかげで時間に間に合わずに遅刻。

打ち合わせの後は、レイハワイ不動産をご紹介いただいた、辻さんとランチ。
色々とお持ちのコンドミニアムのお話など聞かせていただきました!!
新しく建築中のスカイアラモアナも購入されたとか?
アラモアナショッピングに隣接するマンションが間もなく建つようです!!
https://jp.skyalamoana.com/#main
その後、一緒に、阪急ハワイフェアへ。
2018年以来、久々にきました。
この2年間はコロナ禍で大阪に来ること自体、少なかったですからね~。
昨日はレイズハワイ ポップコーンキッチンのポップコーンアイス・キャラメル味頂きました~。
チョコのトッピング50円ってなってたけど、ただでしてくれました!!
その後、辻さんとお茶していると・・・
サーシャさんが私の横を通り過ぎて!自身のインスタのストーリーズの撮影。
写真を撮りに行きたかったんですが、撮れず。残念。

その後は、私はメレルさんへ。
ご挨拶へ。
色々とお話を進ませて、少しでも実行できるように!!
最後は、シナボンで締め。
期間限定完熟マンゴーミニボン!!
おいしゅうございました。
朝あら1日梅田で過ごした1日でした!!

次の記事

Alohaな1日・・・at futatabi park