昨日は阪急交通社で、再度山エリアのコーナーディスプレイと大泉緑地公園で打ち合わせ!

昨日は阪急交通社で、再度山エリアのコーナーディスプレイと大泉緑地公園で打ち合わせ!
朝一番に阪急交通社へ!!
4月から、GOGO市バス25系統の旅として、再度エリアをPRするコーナーを作り、それぞれのスポットの講座を開催していただくということで、ランスタ神戸・神戸観光局・神戸森林植物園・神戸森林整備事務所・大龍寺・神戸交通局などと連携し行うと年末より進めてきました。
そのPRスペースのディスプレイに阪急交通社へ。
前日にそれぞれの部署から預かったものを車で運んで、1時間ほどかけてようやく完成。
山の中を歩いているようなイメージと、チラシを置くテーブルには、六甲山の地図と25系統の路線図を印刷したものを張り付けて、神戸市バスのおもちゃも置かせていただきました!!
神戸森林植物園の岡本さんと一緒に考えて、ご協力していただき、イメージ通りのスペースが出来上がりました!!
今のこのような状況でなければ、たくさんの人に興味を持っていただき再度山エリアに足を運んでいただきたいと、大きく宣伝したかったのに・・・
とりあえず、ここで、再度山エリアのPRをさせていただき、落ち着きを取り戻した際には、たくさんの人に来ていただきたいです!!本当にこのエリアの良さを知っていただければと思います!!

土砂降りの雨の中、お昼は難波の辺りで。通りすがりのお店に。
「のりお」さん!
油そばとランチの半チャンを頂きました!!
なかなか美味しいです。場所がらか、芸人さんのサインがいっぱいありました!!
その後は、大泉緑地公園へ。
今後の打ち合わせをして、慌てて神戸へ!!
夕方からは、元ピップの横部さんと事務所で打ちあわせ。
それぞれの状況のお話と情報共有しながら、出来ることは進めていく。
下を向いている暇はありません。状況が好転してきたときには、すぐに動けるように。
また、ジョグででも動き続けれるように!!
IMG_20200401_122514

EFFECTS

IMG_20200401_130257

IMG_20200401_130303

IMG_20200401_130812