昨日は遅れて再度公園へ!夜は「CHISA YOGA」!!


昨日は、急用で朝は遅れてアールイーカフェへ。
大師道では、高校生が練習で走っていました。
みんな頑張って走りながら、きっちり挨拶もしてくれて、清々しかった。

再度公園に着くと、心地よい風が。
やはり街中に比べるとかなり涼しく感じました!!
そんな中、池の方を見ると・・・
真っ赤なトンボ!
赤とんぼ!!
自分のイメージの中では、秋のイメージなんですけどね~。
綺麗な赤色のトンボでした。
もう秋が近づいている??

夜には、「CHISA YOGA」!!
昨日もきつかった~。ヨガしているだけなのに、汗が出てくる。
部屋の中で空調も効いているのに・・・。
太腿裏のストレッチが、痛気持ちいい。
身体も暑さや疲労でいっぱいいっぱいかもしれませんね!
夏バテしないように、気をつけて!