昨日は諏訪山ミーティングからのメレル展示会からの大泉緑地公園打ち合わせからの阪急交通社たびこと塾でした!!

昨日は1日大忙し。
朝は諏訪山ミーティングへ!!
愛の鍵イベントって皆さんご存知でしょうかね?
ヴィーナスブリッジのところにかけてある、南京錠を溶かして、ハート形で埋めていくことを毎年行っているんです!!
このバレンタインデーの辺りで!!
そんなイベントの打ち合わせも行ったりしています。
そして、次に大阪の本町へ!!
メレルさんの展示会場の方へ!!
ご挨拶方々お伺いしました。
新しいモデルも含めて、色々と見させていただきました!
なかなか可愛いお気に入りのシューズが見つかりました!!
ここで写真をお見せ出来ないのが残念ですが、私はいいな~って思うのがありましたよ~!!
タウンユースに使えそうなものも!!
お見せしてよいものだけここに上げておきます!!お土産のマグカップも頂きました!!
ありがとうございました!!
IMG_20190123_100354
IMG_20190123_221726
IMG_20190123_140854
その後、堺の大泉緑地公園の方へ!
2時間ほどの打ち合わせ。いいお話が出来ました。
そして、梅田に戻って「阪急交通社たびコト塾」!!
しっかりとお話を聞いていただき、その後も色々とご質問。ありがとうございました。
ホノルルの楽しさとマラソンの楽しさを伝えていけるように頑張ります!
宜しくお願いいたします!!
1日の予定終了。ほぼ移動時間以外は喋り続けた1日でした!!
IMG_20190123_145658

IMG_20190123_211826