昨日は神戸マラソン!!


昨日は神戸マラソンでした!!
2019年から3年。
2020年の当初は、この第10回大会を走ろうと決めていましたが・・・。
コロナですべての予定が崩れてしまいました~。
それから3年。
ようやく開催された神戸マラソン。
今回は、参加も応援も出来ずに申し訳ありませんでした。
参加されると聞いていた方々にはエールを送ろうと、朝一にエールを送ろうと三宮南広場で待ち合わせ。
「久しぶり~」と皆さんのお話を聞いていると、10年前に毎週のように練習で走っていたことを懐かしく思いながら聴いていました。
12年と言う長い月日を感じながら・・・。
2011年の第1回の神戸マラソンは今でもしっかりと覚えています。
改めて、その時の気持ちを振り返りました。

今は、その気持ちを再度公園の活性という事業にも注ぎながら、マラソンや健康ウオーキングなども継続的に進めていければと思います!