昨日は神戸マラソンでした!!

昨日は「神戸マラソン」!!でした!!

朝一番から準備で空を見ると綺麗な夜明け空!!
これはいい天気だ!!と予想した通り、快晴の良い天気でした!!

思ったよりは朝の冷え込みは少なかったんで、着る服も迷いますね~。
寒い神戸マラソンは初めてですから・・・
いつもは雨上がりで、蒸し暑くなるパターン。
今年は真逆。寒いです!!

IMG_20171119_070353

そして今年は、店内でアートスポーツさんにサプリメントなどを販売してもらいました。
買い足しや買い忘れの方に利用していただきました!!

そして、去年からのウエーブスタートの関係で、お客様のスタート地点に行く時間が分散。
おかげで、お店を離れて応援に行く時間が少し遅れました!!
新長田~高取の間に着いた時には、Dグループぐらいでした。

そこではとにかく応援!!ハイタッチ!!おばあがハイタッチをしていたので、結構な人たちがハイタッチしてくれました!!

そこから、駒ヶ林の方へ!!
ここでは声を出して応援と写真も!!

たくさんの方々にお声がけいただきました!!
IMG_20171119_110530

IMG_20171119_120359

IMG_20171119_123051

IMG_20171119_123441

IMG_20171119_123508

トップランナーの方々から、仮装ランナーまで!!
皆さん、ありがとうございました!!

IMG_20171119_124005

IMG_20171119_124945

IMG_20171119_125412

IMG_20171119_125713

IMG_20171119_131247
写真が撮れなかった方々もたくさん!!
カメラ構えるのが遅いんですよね~。
本当にすみません

このあと、ゴール前に行く予定でしたが・・・
ちょっとアクシデントで行けず。お会いできなかった方、申し訳ありませんでした~

神戸マラソンも無事終了。ご参加の皆様、お疲れ様でした~!!