昨日は石田さん!ご来店!!


(石田裕之 とほで)

昨日は、シンガーソングライターの石田さん!アールイーカフェにご来店!!
去年から、ちょこちょこ寄っていただいてますが、昨日はご友人と登山で!!
あら?先日、大腿部骨折されていたはずですが・・・
聞いてみると、まだ、ボルトは抜けていないと。
リハビリ登山だそうです。
前のブログでも書いたと思いますが、私の大好きな曲「とほで」
この曲は本当に大好きです!!
先日、ブルームワークスでメジャーデビューされた石田さん!
更に新しいことに挑戦され続けられることと思います!
そんな石田さんを応援し続けたいと思います!!
また、コラボ出来るように私も頑張らないと!

朝一は、燈籠茶屋付近でアオサギが悠々と歩いていて、思わず写真と動画を。
意外に大きくて、びっくり。
私が山に登っていると川沿いを行ったり来たり。
何しているんだりうな~と思いながら、眺めておりました。
優雅な自然です。