昨日は江坂に挨拶へ!

昨日は江坂の住友生命新大阪支社へ!!
担当していただいていた部長が異動ということで、ご挨拶と秋のイベントの確認でお伺いしました。
今回は、去年お世話になった方が多く移動されるので、引継ぎも含めて、ご挨拶回りが多くなりそうです。
金融関係も3年で移動が多いようですので・・・
また、秋に向けた取り組みをしっかりと準備できるように。

お昼は江坂でラーメン!金久右衛門さんで!!
大阪ブラックなるものを頂こうと思いながら、金醤油ラーメンに!
少しあっさりとしたものを頂きました。一緒に卵かけご飯。
美味しゅうございました。
でも、ちょっと物足りない感じも・・・。
お腹がパンパンになるほどではなかったので、満足感がなかったかな??
もう、そんなに食べると胃もたれするような歳なので、これで良いのかな?
美味しいものが頂けるだけ幸せ!って思うランチでした。
IMG_20200324_114947

IMG_20200324_115148

IMG_20200324_115453

IMG_20200324_115455