昨日は昼から、四興楼で・・・


昨日は、昼から四興楼へ。
ご飯を食べたのに、牛肉焼そばに豚まんを頂きました。
その理由は・・・

豚まんは安定の美味しさ!!
しかし、牛肉焼そばも美味かった~~~。
満足満足。弁当食べた後でも食べれたのは、美味しい証拠!!
なぜ?食べに行ったかは、のちのちわかりますよ~~!!

その後、一緒に食べに行ったカフェの常連さんのお店に寄らせていただきました。
素敵なお店!!エレキギター恰好いいな~。
まあ、私はウクレレで!!頑張りますよ~。
で、お店を出て、歩いているとすぐに、知り合いの方にお会いして、雨の中、立ち話していたのですが、雨の立ち話もなんなので、タリーズへ。
なんか、こんな風に外で自由に食べ飲みしに行ける状況が嬉しいですね。
前なら、気を使って行きにくかったですけどね!!
ちょっとずつ日常が戻っていますね!!