昨日は打ち合わせで大阪へ!

昨日は打ち合わせで、大泉緑地公園と梅田の阪急交通社へ!!
大泉緑地公園も、冬景色になると緑が少なくて寒々しい・・・
新緑の季節が待ち遠しいですね!!
あと、2か月もしないうちに桜も咲いて、緑豊かな季節が来ます!!
5月31日にはここで企業対抗リレーマラソンがあります!!
今年は、ちょっと去年と違いエイドのお肉の食べれる「肉エイド」!!が!!
終わってからは、バーベキューも出来ますので!!
食べて、走って!是非!!楽しんでください!!

大泉緑地公園を出て、すぐに梅田に戻り、お昼を食べにインデイアンカレーへ!!
ここ2回ほど、いっぱいでスルーしていたので、久々。
遅めのランチだったのでゆっくりいただけました。
ここのカレーも何故か癖になる。幼稚園の頃から食べているので、もう50年近くお世話になっております。
それでも飽きを感じさせないのは凄いです。
その後は阪急交通社さんで打ち合わせ。
色々と面白い話が出来ました!!
3月、4月に向けて進めていかないといけないことが・・・
明日は別大!!参加される方はベスト目指して頑張ってください!!
IMG_20200131_143321

IMG_20200131_145431