昨日は年内最後の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&アールイーカフェ最終営業日

昨日は年内最後の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!
今年は、ほとんどイベントらしいイベントが出来ない中、何とか「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」だけは、再度公園を中心に開催してまいりました。
昨日は、初日の出を見る予定の再度山へ。
のんびりと9㎞。私はカフェの準備で途中で抜けましたが・・・

本当にこのような状況の中、ご参加いただき、ありがとうございました。
最後もHさんが持ってきてくださったおやつタイムで!閉めました!!

その後は、アールイーカフェの年内最後の営業日。
本当に今年は、再度公園・アールイーカフェに集中し、たくさんの新たなお客様、そして常連さんたちと色々なイベントも開催出来ました。
また、改めて振り返るとして、昨日も「今日が年内最後かな?って思って!」と言って、皆さんご来店いただきました。今年の大きな変化の一つ。新たな繋がりを生んだ1年でした。
本当に1年、ありがとうございました!!

終わってから、元町の小籠包のお店「楽関記」さんへ。
前からずっと行ってみたいと思ってましたが、ようやく行くことが出来ました。
いつもいっぱいですが、昨日も。
小籠包、美味しかった~!!春巻きも前菜も!!

今年も1年間、ランスタ神戸・アールイーカフェ共々、御贔屓いただき、誠にありがとうございました。
2020年という大変な年もあと3日、最後まで走り切りたいと思います。
IMG_20201227_093134

IMG_20201227_104403

IMG_20201227_191047

IMG_20201227_192310

IMG_20201227_192919

次の記事

昨日は森林植物園へ!