昨日は大阪マラソン応援&福岡国際テレビ観戦!!

昨日は、朝一番から大阪マラソン応援に!!
本当に最初の5㎞のところだけでしたけれども、応援させて頂きました!!
ちょっと早く着きすぎて、まだ準備も整っていない感じでした。
コースが変わって最初の大阪マラソン!!
スタートしてから5㎞ぐらいまでは道が狭いようですね~。
中之島で応援してましたが、ほとんどの方を見つけることが出来ず・・・
本当にすみません!!
わかった方だけの写真です。逆に撮って頂いた写真!!
アミノの方と一緒に応援させて頂きました!!
6時間台の辺りまでは見ていたのですが、その後は帰って、いつもお世話になっている草野コーチが出場している福岡国際のテレビ観戦!!
最初のスタート直後、写ったのを見て思わず興奮!!
いや~、素晴らしい!!慌てたおかげで写真はあまり上手く撮れませんでした~。
大阪も終わって、いよいよ師走!!
残り1カ月!!まだまだレースは続きます!!頑張りましょう~!!
1575249651447

1575249672777

IMG_20191201_091415
トップランナーと映るakkoさん!!
IMG_20191201_092859

IMG_20191201_094319
Oさん、Hさんの写真だけ・・・。すみません!!
ゴールの写真をOさんから頂きました!!
1575249658093
草野コーチ!かっこいい~!!
IMG_20191201_121049