昨日は大阪で打ち合わせ!大泉緑地企業対抗リレーマラソン!!

昨日は大阪で打ち合わせ!!
今回、運営協力させていただいている「大泉緑地企業対抗リレーマラソン」!!
裏方として、大会をサポートさせていただきます。
3月、4月と自分自身の大会運営及びカフェのオープンで忙しくし、なかなかお話もできていなかったのですが・・・
6月9日に開催されます!!
今回!景品が凄いんです!!
1位のチームにはなんと、GOPRO(旧モデル)を1台!!2位のチームにはSUUNTO TRAVERSEを1台!!
3位のチームには2XUのリカバリーソックスなどなど!!
IMG_20190510_143952

HP_Module3-7_H7B_1366+_2X
まだまだエントリーを受け付けておりますので、是非!!エントリーの方を!!
エントリーに関してはこちらの方で!!
https://run-sta.com/site/event/20190609oizumi/
詳しくは、大泉緑地管理事務所まで!!
072-259-0316

その後、お昼に横綱ラーメン?チェーン店なんですね。
聞いたこともなかった・・・
焼きめしとラーメン。
そのあとは、スポタカさんへ!!
また、色々とイベント考えてまいります!!
IMG_20190510_130239

IMG_20190510_142007