昨日は大阪で会議とショップ挨拶!

昨日は住友生命様の会議に出席して、少しお話をさせていただきました。
久々に会社の会議というものに出席して、100人近い人の前でお話ししたので緊張しました。
サラリーマン時代でもなかなかなかったので・・・。

その後、梅田で昼ご飯!
うめだフードホールで担々麺!
正式担担麺美食庁 四川辣麺
何故か辛いものが食べたくなって、かといって辛すぎるのも嫌だったので、辛さ調節もせずに、
オリジナルのままいただきました!あまり辛くなかったので、もう少し辛くしても良かったかな?
そのあとは、メレルのルクア店に!
日曜日のお礼もかねて・・・
で、タウンユースの靴ですがHUT MOC!買っちゃいました!!
メレルさんのタウンユースの靴も可愛いのがたくさんあります!!
是非、ルクアの直営店の方にも行ってみてください!
種類も豊富ですし、アパレルも可愛いのがありますんで!!
IMG_20190820_132508
IMG_20190820_134144

IMG_20190820_135444

IMG_20190820_155836