昨日は再度公園アールイーカフェ!!へ!

昨日は、朝台風の影響が残れば、アールイーカフェはクローズしようと思っていましたが、空を見ると西の空は青空も見えていたので、オープンへ。
諏訪神社の上空でちょうど雨の区域と晴れの区域がくっきり分かれてました!!
なんかむちゃ綺麗でした。
再度公園まで上がると、やはり風はきつく、寒い!!
天気の方も昼からは霧雨が横なぶりに吹いたり、晴れたりと台風の影響が・・・
ちょっと変な天気でした。
昼過ぎからは、ウクレレの練習会。
こんな天候の中、アールイーカフェまで来ていただき、ありがとうございます!!
夕方、遅くまで練習。
まだまだ、かなりの練習が必要です。残り2週間。とりあえず急場仕上げで!!
夕方には、珍しく東の空が夕焼けに。
修法が原の湖面の上が赤く染まりました。
さすがに17時半に出ると、もう今の時期は諏訪神社に降りる前に漆黒の闇。
真っ暗です。夜景がきれいに見えておりました!!
IMG_20201010_172934

IMG_20201010_181351