昨日は再度公園アールイーカフェへ。


昨日も再度公園アールイーカフェへ。
紅葉も再度公園に関してはピークアウト。
それでも、天気が良い予報だったので、朝早くから準備へ。
途中の大師道は、これから見頃を迎えそうです。
そして、途中で大龍寺にも寄ってみました!!
銀杏の絨毯の状況確認!!
まだ、もう少し綺麗になるかな??
再度公園はピークアウトしましたが、まだ、紅葉を楽しめるところはありそうです!!

そして、再度公園は11月最終の日曜日とはいえ、多くの方の来園が。
本当に、再度公園の認知度が上がったと思えるぐらいの人出。
3年前には考えられない人出。本当に嬉しい限りです。
再度公園のボートハウス運営と再度公園の活性化ということで運営を任され、ここまで来ました。
更にたくさんの方々に来ていただけるように、色々な仕掛けも進めていきたいと思います!!
昨日は忙しい中に差し入れして頂いたり、心配して顔覗いて、手伝いましょか?と言っていただいたりした常連さん、お友達も!本当にありがとうございました。
更に、、土曜日の夕方に体調崩されたお婆さんの介抱を少しお手伝いしたんですが、娘さんがお礼に来られてお菓子も頂きました。閉店前で、自分はほとんど何もしていないんですけど・・・。
多くの方が来られると、色々な事があります。

そして帰ると京丹後の参加Tシャツが!!
シックな色目のTシャツ。これは、記念のTシャツにあると思います!!
来年はどうするかな??