昨日は再度公園で!


昨日は朝からいい出会いがありました!!
なんと、あのスペインの至宝、アンドレス・イニエスタ選手が!!
先週も来ていたという情報を常連さんが教えてくれて、会いに行ったのですが、入れ違い。
今回も同じ常連さんが、「イニエスタ選手、今日もいますよ~!!」って!!
慌てて、会いに行って英語で声かけて、写真撮っても良いですか?ってお話すると良いよって!!
むちゃ緊張した~。そして、むちゃいい人~~~!!奥様も綺麗~~!!
サッカーファンなら誰しも、いや、サッカー知らない人でも知ってる、それも世界的に有名なサッカー選手。
サッカーは世界的なスポーツですからね~。
奥様とのツーショットは、再度公園の素敵な景色と相まって、異国にいるかのような景色でした!!

アールイーカフェのencounter(出会い)は、この2年、本当に言葉の意味通り色々な出会いを作り出してくれています。今までのランスタ神戸とは全く違う出会いや、人の流れを作ることが出来ているかと思います。そして、そんなアールイーカフェには、まだまだ広がりを作れるパワーを感じています!
再度公園にそのパワーがあるのかな??
あるとすると、お大師様のパワーかもしれません!!