昨日は一昨日に引き続き、「阪急交通社 旅こと塾」!!

昨日は一昨日に引き続き、「阪急交通社 旅こと塾」!!でした!!
昨日は、大師道歴史ガイドツアーに関連するお話も含めて、講座の方をさせていただきました!!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

終了後、梅田でお昼をと思い、阪急三番街など行きましたが、どこもいっぱい。
服部緑地公園で打ち合わせがあったので、緑地公園駅に移動してから食べることに・・・
ネットで調べて、駅近くのラーメン屋さん「雅」さんへ!!
久留米ラーメンのお店。とんこつラーメンの明太子ご飯頂きました!!
これが美味しい~。
ラーメンも博多ラーメンで味も良し。なによりご飯がむちゃ美味しい~。高菜・明太子も!!
むちゃ満足して、服部緑地公園へ。
天気が良く、バーベキューされている方も多く、公園は本当に賑わっておりました!!
打ち合わせが済み、夕方には神戸へ。
そのあと、再度公園に。
もう日が暮れかけていましたが、心地の良い風が吹いていました!!
IMG_20191013_134720

IMG_20191013_140000

IMG_20191013_140639

IMG_20191013_141254

IMG_20191013_172442