昨日はモーニングランからのプライベートレッスン!!


昨日は、朝一にモーニングラン!
梅雨の晴れ間は貴重です!!
走れる時に走っておかないと、全然走れなくなります。
それでなくても、走力がた落ちなのに・・・。
長い距離も全然走ってないので、フルマラソン完走できるのか?って感じですね~。
今のところ、予定もないので気にもしておりませんが・・・。

夕方は、プライベートレッスン。
久々に草野コーチとの連携レッスン!
久々に草野コーチともお会いできて、色々と近況状況、お話出来ました!!1
体の動きづくりから、最後は1㎞インターバル5本。
1本目から4本目までは3分45秒で!最後は3分25秒まで上げて!
いや~、二人の走りを見ていると、そんなペースで走っているとは思えないぐらいに軽く走っていました~。もう、私は無理です~。
カフェの休みもドタバタとした1日でした~。