昨日はフルバージョン!!ランニングクラブにトレイル部にウクレレ部!!


昨日は再度公園でフルバージョン!!
まずは、朝一に「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!
梅雨明けで、日差したっぷりではありますが、風は心地よい。
やはり山の中はかなり違います。
走っていると暑くはなりますが、街中に比べると全然大丈夫。
心地良い風に吹かれながら、ラン終了。

その後はトレイル部!!
前回とは若干コースを変更して、南ドントリッジ~高雄山~蛇が谷~再度公園と。
高雄山山頂は、意外にも多くの人に出会いました。
マイナーで登りづらいのに・・・。
夏空を見ながら、心地よく歩いたり、走ったり。
夏登山満喫しました。

最後にウクレレ部!!
ウクレレ部の練習プラス、アロアロのメンバー揃いでの練習最後。
いよいよ来週は本番!
クリスマスからの久々ライブ。
ちょっと緊張するかな??
4時間ほどたっぷりの練習でした。
最後は常連のゴールデンレトリバーのRYO君が、ウクレレの音ですやすやおやすみモードに。
それほどウクレレの音色は心地よいんですよね~。
自然の中で弾くウクレレは更に心地良さを増してくれます!!
練習終わりにお話していたら、あっという間に日暮れ。
下に降りたころには、夜の帳でした!!




前の記事

昨日は、イベント準備で・・・

次の記事

今日のモーニングぼっちラン!