昨日はフォルトゥナの瞳の試写会に!

昨日は神戸市観光局様からのお誘いで、2月15日封切の映画「フォルトゥナの瞳」の試写会に行ってきました!
ハーバーランドのOSシネマは初めてお伺いしました。
神戸がメインの撮影が行われているこの作品。
色々なシーンで神戸の街並みが見ることが出来ます!!
東遊園地やポートアイランド、垂水に舞子と本当に様々です!!
お話は・・・
フォルトゥナとはギリシャ神話の運命の女神。
フォルトゥナの瞳は人の運命が見える目。
そんな数奇な運命を持った彼が大切な人を守るために・・・
詳しくは、映画館で!!
というのも、このような案内が入場の時に渡されています!
IMG_20190214_072551
映画館の傍には、フォルトゥナの瞳㏌神戸展が!
撮影場所を詳しく書いてあります。
苅藻やつつじが丘公園などなど。ロケでのこぼれ話も書いてありますよ!
これで、神戸の名所がたくさん出来ると良いですね!!
明日15日からの封切です!
普段ほとんど映画を見ることのない私ですが、神木君の演技は素晴らしいと思いました!
あと、有村架純さんは可愛いです!というのが率直な感想です!!
是非!ご覧ください!!
IMG_20190213_180021

IMG_20190213_180155