昨日はパトリックの小池さんの送別会でした!!

昨日はパトリック小池さんの送別会でした!!
イベントに参加していただいていたⅠさんと3人での送別会!!Ⅰさん、ご参加いただき、ありがとうございます!!

小池さんは、パトリックの直営店が出来るとオープン前からランスタ神戸に来ていただき、最初は施設を使って走って頂いたり・・・
その後、パトリックさんとのコラボイベントを企画し開催!!
パトリックのシューズで走って、普段着でもオシャレに着こなす!!そして、おしゃれにお食事!!
なんてイベントも企画!!7年間本当にお世話になりました。
あっという間の7年間でした。ここ近々はイベントなどは出来ていなくて・・・
最後にしたイベントはラン&バイクイベントでした!!
振り返ると色々とあったな~~!!
そういえば、小池さんの結婚式の2次会は、今でも忘れはしない福岡マラソン終了後、飛んで帰ってきての参加でした!!
そうそう!!走り終わって5時間後には明石で写真を撮る準備してました!!
あの時はハードでした!!福岡滞在20時間でフルマラソン走ってましたから!!(笑)
写真も見ながらだと色々と思いだされます!!でも、本当に楽しいイベントも出来たので!!
IMG_20141103_123630

IMG_20141103_150034

IMG_20141103_160119

IMG_20170129_160500
IMG_20171112_205539
そんな小池さんが地元の関東に戻ることになりました。
本当はもっと早くに戻る予定だったらしいのですが・・・。
7年と言う月日は、短いようで長い月日。喋っていると懐かしい話も沢山出てきます!!
しかし、この7年で飲みに行くのは昨日が初めて!!
まあ、仕事にお互い追われていて、飲みにだけ行くことはなかったですからね~。
JR三宮のやまやさんでもつ鍋を堪能しました。
寒い冬に~美味しいもつ鍋~と言う感じに昨日の夜はなってくれました。
東京でも是非!!頑張ってほしいです!!
神戸より応援しております!!
また、東京でも遊んでくださいね!!
むっちゃ楽しく美味しい送別会でした!!
辛子明太子のお土産付き!!ありがとうございました!!
IMG_20200127_195218

IMG_20200127_195308

IMG_20200127_195723

IMG_20200127_201057

IMG_20200127_210620

IMG_20200127_224613