昨日はハワイ部ウクレレ部!!


昨日は再度公園アールイーカフェで、ハワイ部ウクレレ部!
初めて参加の方、登山も途中で参加される方、カップルで偶然に通られた方など、新しい方々も増えて、賑やかな練習会となりました。
8月のアロハな1日・・・に向けて、練習しないといけませんからね~。
新しいメンバーの方々も、練習熱心で、どんどん上達しています。
新しい曲も入れていきながら、ちょっとずつ進歩していくウクレレ部です。
興味がある方は、是非!!参加してみてください!!
飛び込み参加も可能ですよ!!
お待ちしております!!

昨日はキュウリに名刺入れの差し入れいただきました~
Kさん、ありがとうございました~!!