昨日はナイトぼっちラン。


昨日は、ナイトぼっちラン。
朝から雨が凄くて走りに行けず。
夕方からの天気の回復を待って、走りに行こうと考えていましたが・・・。
一度、17時ごろに走りに行こうと思いながら、腰が重く。
18時半ごろに走りに行こうと考えたが、そこでも動かず。
最後は心の中で、辞めとこかなぁ~と悪魔のささやき。
結局、19時半過ぎてから、重たい腰を上げて走り始めました。
ホントに揺れに揺れた2時間半。
走り始めても身体は重くて・・・。
何とか予定通り走り切りました。
途中、いつもの場所で写真を撮っていると、ちょうど20時だったので、ポートタワーの灯りが消え、海洋博物館の灯りも消えと順番に消えていくのが見えました。
こんな時間に消灯なんて、寂しいな~。
少しでも早く日常が取り戻せますように~と願いながらのランでした。

前の記事

フクロウさん、ご来店!!

次の記事

大谷君愛が止まらない・・・。