昨日はトワイライトラン!明日は神戸マラソン!!


昨日はトワイライトラン!!
お日様の紅葉がむっちゃ綺麗で、絵に描いたようでした!!
自然が醸し出す風景は心癒されます。
天気が良くて、空気が澄んでいるからですかね~。
再度公園といい、神戸港・メリケンパークといい、本当に素敵な自然が多い神戸です。

そして・・・
いよいよ3年ぶりの神戸マラソン!!
明日の天気は徐々に良くなって、雨も降らずに済むかな??
今回は再度公園から、皆さんの頑張りを応援したいと思います!!
朝は、三宮南側のQBBのポップストア前でエールを送ってから、山に向かいます!!
7時半ごろから8時頃まで!
参加の皆さん!!頑張ってください!!