昨日はアールイーカフェで取材!!

昨日は冷たい雨の中、再度公園へ!!
ヤマップさんの取材が昼からあったので、朝から再度公園へ!
雨の中、歩いていきましたが、すれ違う人は1人だけでした。
さすがにこの天気では、山に登る人はいませんね~。
公園に着いても、人っ子一人いません。
昼過ぎに雨がやんで、ようやくちらほらと公園に来られる方はいましたが、数は少なかったです。
それでも常連さんは・・・「今日は開いてないかと思たわ~」って言いながら来てくださり、また、ヤマップのコースを見ながら来られた女性の方もおられたりと、足元の悪い中でもご来店いただき、本当に感謝です。
昼からは、ヤマップさんの取材の方が来られ、お話して、写真を撮って・・・。
ヤマップにアールイーカフェが載れば、その記事を見せて頂くと商品の割引が受けれますので、記事が載ればお伝えしますね!!
取材が終わり、閉店しようとしていたら最後に常連さんが来られて、諏訪山まで車で送ってくださいました。
Oさん、ありがとうございました~!!
おかげで、夕方、元町で打ち合わせがあったのですが、時間に余裕が出来たので、周辺でカフェ探し。
すると・・・
こんな店あったかな?と言うお店が!
copoli(コポリ)さん!!どうも調べると1月にリニューアルオープンされているようです。
入るときに気になった「オトナチーズケーキ」
もともとピザやホットサンドがメインのお店だったようですが、今はこのチーズケーキが名物のようです。
チーズケーキ好きの私。当然、注文はオトナチーズケーキ!!
「マダムJEANAのチーズケーキ」、「焦がし塩カラメルのベイクドチーズケーキ」、「ブランデー漬けレーズンの濃厚レアチーズケーキ」、まとめてオトナチーズケーキ!私は「マダムJEANAのチーズケーキ」を注文。ゴルゴンゾーラチーズを使用した塩味の効いたベイクドチーズケーキ。赤ワインや珈琲とご一緒にと!!
打ち合わせがあるので当然!珈琲で!!
これがなかなか美味しいです。ゴルゴンゾーラチーズの味がしっかりとあって、塩味が利いてます!!本当にワインに合いそうです!!
打ち合わせ前に至福の時でした。その後、2時間ほどの打ち合わせ。チーズケーキと山の空気で心癒されました。
IMG_20200314_160137
EFFECTScoffe
IMG_20200314_161953
IMG_20200314_162009

IMG_20200314_164944

IMG_20200314_184117