昨日はアールイーカフェからのメトロ卓球場!!

昨日はあまり天気が良くなく曇天。
再度公園も昼前ぐらいに一雨。
あら?雨降らないと思っていたのに・・・
そんな中、バウアーファインドの村上さん!家族揃ってカフェに来てくださいました!!
むっちゃ可愛い息子さんと!!
愛想がむちゃくちゃいい1歳半の可愛い息子さんでした!!
今月も「RUN CHANNEL」!!でご出演していただきます!!
お楽しみに!!

カフェ終了後、久々のメトロ卓球場。
ワールドマスターズへの道!!
閉店間際に常連さんが来られたので、17時半にメトロ卓球場だったのに、店を出たのは4時50分。
ダッシュで諏訪神社まで駆け下りて、ファミマでドリンク買って、ギリ2分前。
汗だくで、そのままスタート。
2時間ガチレン!途中、横でやっていたコーチの奥さん?が練習見させて!って声をかけてこられて・・・
休憩したときにご自身の写真を見せてくださり、卓球の審判をされている写真やダンスの写真など。
自分が使っているペンホルダーは珍しいね!って!!そして、綺麗なフォームで打っていると・・・
いやいや、40年ぶりですから・・って話したんですが、その後もべた褒め。
すぐ調子に乗るタイプなんで、それ以上言わないで~って感じでした。
そのご主人さんの方がはるかに上手いのに!

終わってから、王将で2時間卓球談義。
無茶苦茶やる気マックスの同級生とあーでもないこーでもないと・・・
40年近く経って、こんな風にいられることに感謝。
王将が美味すぎて、食べすぎました!!
IMG_20200606_201022
IMG_20200606_211354

前の記事

昨日のぼっちラン!!