昨日はとりあえず、ぼっちラン!!


昨日は、朝一番に走ろうと思いながら・・・
腰が重い。
朝起きて着替えたのにもかかわらず、走りに行く気になれず。
ぼーーーっと時間が過ぎて、やらないといけないことを先にやることに。
銀行に行き、買い物に行き、ついでに新しく出来た阪急三宮駅ビルのEKIZOを見に行きました。
お店には入りませんでしたが、美味しいそうなお店がたくさん。
また、落ち着いたら食べに行きたいと思います!!
で、昼御飯を食べて、まだ、走りに行けず。
完全にモジモジ君。
で、ようやく夕方前に腰を上げて走りに行きました。
ホント、走りに行くのが・・・
まあ、それでも走り出すと気持ちいい。
無理やりのぼっちランでした!!