昨日は「ALOHAな1日・・・」!!でした!!


昨日は「ALOHAな1日・・・」でした。
昨年から、行っているフラダンス&ウクレレイベント!!
非常に良い天気の中、開催出来ました!!
ここに参加して鵜出さっている方々は、皆さん、カフェで知り合った方々ばかり。
そんな方々で、イベントを開催出来ている事、本当に素敵な出会いに感謝です。
ここでも、何度も書いているように、Re-encounter「ふたたび出会う」
そんなカフェの名前のように、皆さんと集えている事が嬉しいです。
そして、何よりそこから更に色々な繋がりが広がっていることも・・・。
今回もフラサークルpono/フラスタジオゆうこの皆さん、うたレレの皆さん、そして、アールイーカフェハワイ部ウクレレ部の皆さん、アロアロメンバーが教えていただいているSaori先生、そして、何よりアロアロのメンバー!!皆さんのご協力で今年も素敵なイベントになりました!!
ご協力いただいた皆様に感謝です!!

そんな、イベントではウクレレ部の皆さん!!初メインでお披露目!!
緊張もあったかと思いますが、しっかり弾いてくれてました~。
どんどん追い抜かれて行かれそうです!!
アロアロのメンバーも、皆さん、凄く上手くなっていて、自分だけがまだまだ。
ちゃんと練習しないといけませんね~。
フラダンスは、とっても再度公園にあっていて、本当にハワイの風が吹いているようでした~。
また、来年、皆さんとここでお会いできること!!楽しみにしております!!