昨日は「50kmLSD」でした!!

昨日は、50kmLSDでした!!
久々のロング走。ホノルル以来の長い距離でしたので、走り切れるか?心配でしたが、何とか最後まで走り切ることが出来ました!!
前半は、かなりの強風に悩まされました。
前に全然進んでいる感じがしない・・・
天気は良くて快晴ですが、風はきつかった~。
前半でかなり足を使いましたが、後半、30㎞を超えてからは私自身の足の調子は悪くなくて、残り20㎞は快調に走り切れました!!
ただ、終わってからの疲労感が・・・。
やはり久々の50kmは体に堪えました。
初フルマラソンオーバーの方もしっかりと走り切りました!!
100㎞へのトライを検討中とか・・・。
次の目標に向けて、頑張ってほしいですね!!
IMG_20200320_124717

IMG_20200320_133552