昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ハワイ部ウクレレ部!!


昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ハワイ部ウクレレ部でした!!
朝一からカフェに向かい、カフェの準備。
紅葉の見頃を迎えつつある再度公園。
日曜日の雨予報で、土曜日に集中するかな??って思っていましたが・・・。

そんなこともあって、練習会は1周で終了。
Nさんは、来週、神戸マラソン!!最終調整ですね!!
あっという間に神戸マラソンが近づいた感じです。
気持ちよく、完走していただきたいです!!

再度公園には、もう既にたくさんの方が・・・
いや~、昨日は本当にびっくりするぐらいの方が来園されました。
そんな中、Mさん、Iさんが来てくれました~。
1年振り~。Mさん、東京から!Iさん、堺から。
ありがとうございました~。ただ、来ていただいた時間には、超多忙。
ほぼお話することできずに、写真だけ!お土産まで頂き、本当にありがとうございました~。

昼からはウクレレ部。
こちらも同じく、まったくお話しできずに一緒に弾く事も出来ません~。
ホント、昨日は閉店まで、その状況でした~。
2年前に、ウクレレのイベントに来てくださった方々も、久々に来ていただきましたが、閉店直前まで話しできず。帰られる直前に写真だけパチリ。
本当に来ていただき、ありがとうございました~。
ウクレレ部の演奏に、来園されているお客さんから大きな拍手も聞こえていましたが、私はどうなっていたのかもわかりませんでした~。

紅葉はまだまだ綺麗です!再度公園の景色に癒されに来てください!!

前の記事

昨日はMERRELLの展示会へ!

次の記事

昨日は、キノコ観察会!!