昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!


昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!
再度公園は、風も落ち着いていて穏やかな天気。
寒さもなく走りやすい天気でした!!
あっという間に10月も終わり。今年も残すところ2か月。
今日は久々に都市型マラソンの金沢マラソンが開催され、ようやくコロナ禍前の状態に戻るスタートが切れましたね!!
今後、どのような動きになるかは?わかりませんが、このまま進んで行けるといいな~。
私も次のレースを見据えて、少しづつ練習量を増やして、気持ちよく走り切れるようにしないといけませんね。
ただ、昨日も足が重かった。
ホノルルマラソンまで残り1か月。楽しく走り切れますように!!

次の記事

11月の営業日に関して