昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!


昨日は朝、再度公園にて「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!
昨日は風がきつくて寒かった~。
本当に突風がビュンビュンと吹いて、もう寒くて寒くて・・・
走り始めると大丈夫でしたが、外で立っているのはホント寒すぎました。
走っておる途中で、ルリビタキのメスがいたので、皆さんにお伝えすると・・・
「良く見えますね~。」って言葉が。
そうなんですよね~。最初はなかなか野鳥を見つけるの、難しいんですよね~。
慣れてくると見つけるのも見つけやすくなりますけどね!!

昼からはaloaloのウクレレ練習会。
4月のランスタ神戸10種年パーティーに向けて!
外での練習は、寒すぎて指が動かない~。
それでも、2時間ほど練習を・・・
さあ、ちゃんと弾けるようになるかな??

昨日は、差し入れもたくさんいただきました!!
皆さん、ありがとうございました!!