昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!
去年の今頃は、まだまだ暑かったような気が・・・
そう!京丹後ウルトラの時は、30度超えてましたから!!
昨日が、今年の開催日予定でしたから、この涼しさの中だったら走りやすかっただろうな~って話しながら走りました。タラレバはないですけどね。
今年で終わらせたかったな~、タイタンチャレンジ。

昨日は再度公園もたくさんの人で賑わっておりました!!
特に最近は、ワンちゃんの散歩が多いです。
カフェの常連さんも、ワンちゃん散歩グループが!!
ワンちゃん達も気持ちよさそうにお散歩しております。
犬もそれぞれ性格があるので、見ていて楽しい~。
そんなこんなで、帰りはもう日暮れ。
大師道からの夕焼けが綺麗でした!!
IMG_20200920_180112

前の記事

大師道歴史ガイドツアー!!