昨日は「ハワイ部ウクレレ部」!!


昨日は、ハワイ部ウクレレ部!
最近、ウクレレ部の練習の度に寒い。
昨日も強風が続いていて、ホンマ寒い。
前日まで初夏の陽気やったのに・・・。
間違いなく、雪女・雪男みたいな寒さを連れてくる人がいるんじゃないかと・・・。
それぐらい!毎回寒いです!!
それでも、皆さん、しっつっぁり練習に来て2時間から3時間練習してくれる。
えらいな~。
そのおかげで、皆さん、しっかり上達している。
来週の日曜日が楽しみ!!あとは天気のみ!!
私の相方、みさちゃんが、今日はソロライブ!!
応援に行けなかったけど、上手くいったかな??
皆さん、それぞれ成長している。
あかん!!置いてけぼりになってしまう~!!((笑)
一度、下山して、再度、荷物を持って行く時には、綺麗な下弦の月でした。

次の記事

今日はモーニングラン!