昨日は「ハワイアンヨガ」&「ハワイな1日・・・」でした!!

昨日は午前中にハワイアンヨガ!!
午後からは「アロハな1日・・・」とハワイ気分を味わえる1日を再度公園にて!!
一昨日のホノルルマラソンの中止メールからの翌日で、気持ち的にはアゲアゲな感じではありませんでしたが、aloaloのデビューもありましたので、気持ち切り替えて!!
この日は再度公園がハワイになるように・・・
ヨガの方も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
寒さが心配でしたが、日差しが当たると暑いぐらいの天気。
最後まで気持ちの良い天気となりました。
昼からのリハも兼ねて、ウクレレも演奏させていただきました。
まだまだ、下手なウクレレですみません・・・
昼からの本番が怖い!って感じの演奏でした。参加された皆さん、ありがとうございました。
そして、すみません!!
ハワイアンヨガは、また、来年以降に開催させていただきます。
それまでには少しでも上手く弾けるように練習してまいります!!
IMG_20201024_113003
IMG_20201024_113147
昼から、いよいよ本番!!
ハワイな1日・・・
アロハな気分で、ウクレレも弾こうと思っていましたが・・・
リハの方がうまくいって、本番は・・・
まあ、動画はありませんので、あ??あるかも??
でもお見せいたしません!!
ホント、音楽される人は凄い!!ということが良くわかりました。
でも、私以外の相棒のミサちゃんはしっかりと!フォローしてくださった木村さんもバッチリ!!
ponoさん、フラスタジオゆうこさんも、うたレレさんも、皆さん素晴らしかったです!!
フラも次回開催は来年へ!!
しかし!!ウクレレはちょっとイベントを検討したいと思います~!!
すでに、ちょっと楽しそうな企画も頭の中に・・・
aloaloも更に進化をさせてまいります!!演奏中の写真を頂きました!ありがとうございました!!
ハワイな1日・・・は、また来年にお会いしましょう~。
IMG_20201024_141350

IMG_20201024_141703

IMG_20201024_143821

IMG_20201024_143839

IMG_20201024_150849
IMG_20201024_150906
Screenshot_20201025_084720