昨日は「アールビーズスポーツセッション」にご招待いただき、参加してまいりました。

昨日は大阪のセレステインホテルで、「アールビーズスポーツセッション」にご招待いただき、参加してまいりました。

関西のマラソン大会はどこへ行く!っというようなテーマで1時間半ほどのセッション。
パネリストには。ならマラソンや青島太平洋マラソンの事務局長さん、ランナーズウエルネスの取締役企画部長さんが、色々なお話をして頂きました。
参加されている方々は、大きな都市型マラソンに事務局の方々や、各スポーツメーカーさんや、関連会社さんばかりで、少し居場所に困ってしまいましたが・・・
200人ぐらいは参加されていたのではないかと思います。
アールビーズさんがとられているアンケートに基づきながら、パネリストの方々のお話しもあり、本当に勉強になりました。

IMG_20170126_170536

そのあとは懇親会。
アールビーズさんの今年の動向などのお話も聞けました。
普段、行き慣れないホテルのパーテイなもんで、最初はかっちんかっちんでしたが、食べるもの食べたら落ちつきました。
ある意味いい経験。
少しでも色々な方々との交流がある方が良いですし、そのような場所に居れることは有難いです。

気持ちも新たに、次へのステージに向かえるようにしたいですね!!

IMG_20170126_182604
IMG_20170126_184851

次の記事

えんとつ町のブペル!