昨日は、ROKKO 3PEAKS TREKKING!でした!!


昨日は、ROKKO 3PEAKS TREKKING!

MERRELLさんのシューズを試し履きしての山散歩!
秋晴れ!最高の天気でのTREKKINGでした!!

鍋蓋山、再度山、それぞれからの景色は綺麗でした!
今回、再度公園が初めてって方も多く、それぞれのポイントで、六甲山、再度山エリアを満喫して頂けたかと思います!
修法ヶ原の景色も、紅葉が色付き始めている木々と青空が綺麗でした~!

私もMERRELLさんの、モアブスピードを試し履き!
滑りやすい山道でも、グリップが良く、歩きやすい〜!とっても気持ち良く歩けました!!

参加者の方々の評判も良かったです!
興味のある方は、是非!ルクアイーレにある、MERRELLさんの直営店
@merrell_osaka
で、現物も見てください~!

また、MERRELLさんと試し履きイベント開催出来ればと思っております!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました〜!