昨日は、ALOHAな1日・・・!再度公園にハワイの風が吹きました~。


昨日は、ALOHAな1日・・・!再度公園にハワイの風が吹きました~。
去年から、フラの方が1組増え、また、ウクレレ部のメンバーも増加!
そんな中で、3回目のALOHAな1日・・・を開催することが出来ました。

回を重ねるごとに、参加して頂ける方、観覧していただける方が増えていること、本当に嬉しい限りです!!
新しくご参加いただいたlauleaSさん、また、今回も引き続きご協力いただいた、maluhiaさん、フラスタジオゆうこさん、hironoさん、そして、いつも協力してもらっているウクレレ部の皆さん。
とたくさんの方々の協力を頂きながら、3回目を無事終えることが出来ました。

また、来年は新たな方が参加して頂けること、楽しみに、4回目の開催が出来るように頑張りたいと思います!!そして、大きなハワイフェスになれれば良いかな?って思いながら開催しております。
半分上段、半分本気で、ジェイクシマブクロに来てもらえないかな?って夢見ております!!
そんなアロハな1日・・・
少しでもハワイの情報を、ハワイの風をお届けできるようにしていきたいと思います!!