昨日は、ラン二部練!!


昨日は朝からぼっちラン。
もう、ぼちぼち終わりにしたいですよね~。
初夏の陽気で、空は綺麗けど・・・。
梅雨空はどこえやら・・・
そんなモーニングランの後は、税理士の先生と来季に向けての打ち合わせ。
コロナ禍で先のことを予測するのは難しいですが、先読みをしっかりと行いながら進んで行かないといけませんね~。2ヶ月先の事もわかりませんが・・・

打ち合わせ終了後、ちょっと走りに山側へ。
北野道をゆっくりと。
少し気分を変えて走ると気持ちいい!!
走った後は、久々に神戸サウナへ。
ず~~~~~~~っと山に行く日々が続いていて、メンテナンス行う暇ありませんでしたから、わずかな時間でオーバーホール。
本当に久々に数時間のオフでした。