昨日は、ランチで「こじゃんと」さんへ!そして、トワイライトランへ!!


昨日は昼御飯に「こじゃんと」さんへ!
月曜・金曜に走るコースに出来た、土佐丼のお店。
鰹の漬けを食べてみたくて・・・
土佐丼と土佐盛り丼の2種類で、私はシラスが入っている土佐盛り丼を注文。
最近、刺身を食べてなかったのもあるんですが、美味しかった~。
お吸い物と付きだしとで880円!
量も並盛で、そこそこあったので満足です!!
ランチの後は、税理士さんと確定申告打ち合わせ。
もう、この時期は頭が痛いです・・・

夕方は、トワイライトラン!!
どうも夕方は身体が重い。
走る直前まで、走るのやめようか?と思いながら、結局、スタート。
距離も短くしようか?と考えながら、いつもの距離を走り切りました。
走り出せば、走れるんですけどね~。気持ちに負けそうです!!
しかし、走り終ればスッキリ!!
心地良いトワイライトランでした!!