昨日は、トレイルラン&トレッキング!MERRELL試し履き!&スポーツアロママッサージ体験会でした!!


昨日は、トレイルラン&トレッキング!MERRELL試し履き!&スポーツアロママッサージ体験会でした!

トレイルランも、トレッキングもMERRELLさんのシューズのグリップ力を感じてもらえるコースで!走ったり、歩いたりして頂きました!

イベント間の時間には、たくさんの方々にMERRELLさんのシューズに興味を頂いた様で、色々と質問を受けましたよ~。

スポーツアロママッサージ体験会も、体験して頂いた方々には、スッキリしたってお声頂きました。自分自身も最後に施術して頂き、疲れた脚が軽くなりました!なんか、雰囲気がハワイアンロミロミマッサージ的な感じで良かったです!

どちらのイベントも、また、定期的に開催して参ります!
是非!どちらも体験してみてください!