昨日は、ぼっち10㎞ラン!!

昨日は。いつもだと「店長と走ろうゆっくり10㎞」!!それも・・・
王子動物園の夜桜通り抜けのはずが・・・
今年は、どちらもなくて、一人で夕方からベイエリアでのラン。
夕焼けは綺麗ですが、何かしら寂しさを感じずにはいれません。
走るモチベーションを続けるのは、なかなか大変です。
でも、足を止めてしまうとホント!走れなくなりそうで止めることは出来ません。
距離を伸ばせなくても、走り続けれるように頑張りましょう~。
戻ってくると生田川沿いに桜がライトに照らされて綺麗なピンク色に!
季節はしっかりと進んで行くんですね!
自分たちも前に向いて進んで行きましょう~。
IMG_20200409_185559

前の記事

韓国からのメール!!

次の記事

昨日は再度公園へ!!