昨日は、「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「ハワイ部ウクレレ部」!!


昨日は、「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」。
しかし・・・。
前日の29㎞で足は動かず・・・
本当に申し訳なかったのですが、私は走らずに自主練していただきました。
思ったより足の状態は良くない感じで・・・。
ん~~、まあ、本番当日に走れる状態であれば・・・。
とりあえずは、本番に向けて調整するだけです。

昼からは、ハワイ部ウクレレ部!!
また、来月・再来月に向けての練習会!
新たなイベントに、どんな風に進めていくか?検討しながらの練習。
そんな時、先週お世話になった中村友梨香さんが!!
忘れ物を取りに来られて、そのままウクレレ部の練習に参加されました~。
先週も参加したかった!!って言っていただいておりましたが・・・
まさか、本当に練習に参加されるとは・・・。
1時間ほど、一緒に練習して結構弾けるようになりました~。
先週に引き続き、ご一緒頂きありがとうございました!!
腰がイタタの1日が、あっという間に過ぎました!!