昨日のモーニングぼっちラン!!


昨日は朝一にモーニングぼっちラン!!
ちょっと早めにスタート。
信号待ちで、おっちゃんに声を掛けられ・・・
「早いね~。」
そら、5時半過ぎですからね~。
「はい、日の出を見ながら走ると気持ちいいので!」
「そやな~、おっちゃんら63やから、もう、あとは儲け門の人生やとおもて生きてるわぁ~。」
なんて話を。
こんな朝早くに走ってて声かけられるのも珍しい

そんな珍しいことがあったおかげか??
新港第1突堤で、綺麗な日の出!!
鮮やかなオレンジ色が本当に綺麗でした!!
と思って、走り出そうとしたら、走りだ明日方向に綺麗な虹が!!
雨、降ってないんですけど~~!!
いや~、珍しい。綺麗な朝焼けの空に虹の架け橋。
もう最高の自然の景色を見せてくれました~。
あのおっちゃん、何かのお告げ??
今月に入って2回目の虹。
9月まで一度も見ることがなかったのに、ホノルルマラソン開催が決まってから連続して虹って。
そんな事を思いながらのぼっちランでした!!