昨日のモーニングぼっちラン。


昨日は、朝一ぼっちラン。
一気に気温も下がり、走りやすい気候。
それでも、体は重く感じます。
走る距離が落ちていて、完全に走力が落ちていますね~。
もう少し長い距離も走らないといけないんでしょうけど・・・。
これで、フルマラソン走り切るのも大変な感じがします。
モチベーションの問題もありそうな感じです。今年もフルマラソンを走ることなく終わるのか??
もう残り4か月。
エントリー出来ているのは、去年のホノルルのみ。
東京マラソンも17日に結果が出そうですが、中止の方向かな?
岡山も中止。金沢・富山は開催の方向。
さて、残り3か月ちょっとどうなるのやら。
ホノルルマラソンも開催されるのかな??