昨日のナイトラン!!


昨日のナイトラン。
出る時間が同じでも、天気が少し悪いと暗くなるのが早い。
走り始めてすぐに、雨がパラパラ。
まだ、寒い時期ではないので、そのままシャワーラン。
蓮のところまで来ると、神戸大橋に向けてカメラを構えている人が数人。
ん??何か今日あったかな??と思いながら、メリケンパークに行くと・・・
花火!!
え??今日、そんなイベントあったかな??
とりあえず、写真をパチリ。
更にメリケンパークの奥に進んで行くと・・・
子供達がたくさんいて、シャボン玉のイベントをしていました~。
まあ、綺麗な花火見れたので良かったです。

しかし、そんなイベント告知されてたかな??
そういえば、花火のイベントが10月にあったような・・・
調べてみると17日から。
まあ、何のイベントかはわかりませんが、綺麗な花火が見れて、気持ちよく走れたナイトランでした!!